Calendar
07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
MOVIE
【過去作成作品】
- 比那名居天子コンボムービー -
お気に入りリンク
FC2カウンター



SE無し版


以前、天子コンボムービーの公開後にSEが付いている事を不思議られたことを思い出したので
折角だからSE無し版も作ってみました。構成は以前のと全く同じです。

ただそれだけじゃつまらないので立ち絵変更&zoome版よりちょっぴり高画質です。
↑からDLできるので保管用にどうぞ、静かにコンボだけを楽しみたい方向けですかね。

BGMの音が十分大きいけど(汗

てんこムビ解説

と言うわけで、どうにか無事完成した天子コンボムービーのコンボ解説です。

続きはMoreからどうぞ

続きを読む

天子コンボムービー公開



初のATNOTE製作のコンボ動画。第一弾は天子コンボムービーです。
天子というキャラの性質上、地上でのお手玉コンボが多めですね。
既出ネタも多く使ってます。でも発展させられなかったのが心残り・・・。
コンボは全部で24個ありますが、蒼天が多いためどれも使えそうで使えないですw
基礎コンで十分強いんだよなぁ天子。

某動画の天子魅せコンムビに影響され、更に桜花さんとこのゲストムビ参加という切っ掛けから
始まったこの天子コンボムビ製作。初めてのコンボ動画製作で色々と大変でしたが良い経験になりました。
また、何か衝動的に作りたい気持ちになったら第2弾をやりたいですね。

コンボレシピ解説はこちら
profile

AT/緑茶花伝

Author:AT/緑茶花伝
沖縄在住の格ゲー好きの雑食ゲーマー
一番古いHNはAT、TWで緑茶花伝、FF14でSuicaと言う名前でプレイしています。


今は最低月1更新でFF14の画像載せたり
暇にな時に絵を描いて記事書いてます。

以前は以下のことやってました。
東方格闘の対戦動画。コンボ動画。カラパレ作成。
その他ゲーム、パソコン、ガジェットの雑記。





###対戦募集###
UNI 電撃FC
メルティブラッド
ブレイブルー
東方緋想天
非想天則
萃夢想

実力は一般プレイヤーがコンボ覚えた程度です。

  • (旧)雑記帳-excite blog
  • Twitter
    Twitter
    バロメーター
    ブログ内検索
    pixiv
