Calendar
05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
MOVIE
【過去作成作品】
- 比那名居天子コンボムービー -
お気に入りリンク
FC2カウンター



ColorPalette

090919_colorpalet_ATNOTE.jpg

以前にもちらりと見せて長い間作り溜めていたカラパレを公開します。
見ての通り緑系の服+ブロンド髪で統一しています。(一部違うけど。)

公開するタイミングとしてはまだ遅くないですよね?


前回の続き

専用カラパ予定
魔理沙、文、妖夢、パチェ、レミが新規ですね。あとは微調整したやつを適当に
配色は深緑+金髪+白(+薄紫)で調整したので以前よりだいぶ統一されたように見えると思います。
これで全キャラ分作ったことになりますが、果たして全部使い切れるのでしょうか・・・。
使う用途があるとしても今のところ対戦動画くらいだからねぇ。

萃香カラパ

書くことが無いから萃香のカラパを公開します。

以前萃夢想のカラパエディタで作っていたのを緋色で修正したものですね。


チルノ風&きもけーね風
上がチルノ風
下がきもけーね風

それっぽく見えるかな?




メインカラー

個人的にカラパで好んで使う色として緑色(深緑系)があるのですが
この緑+金髪の組み合わせで全キャラのメインカラーを統一しようと思ってカラパ作成中です。

ATNOTEカラー

中でも衣玖さんと小町は綺麗にまとまった気がする。
紫のカラーは以前から萃夢想の対戦動画で使ってるやつですね。
天子の色も少しリファインしてます。

そしてここに居ないあとの4キャラはまだ試行錯誤中です・・・。

天子カラパ全公開

小出しにするのが面倒なので、天子カラパを全公開。
ネタがなくなることは気にしないw

天子 - カラーパレット
No01 『黒と桜』
No02 『紅葉』
No03 『中華娘』
No04 『森緑』
No05 『厄神様』
No06 『椛』
No07 『シオン』
No08 『ヒスイ』
No09 『リーズ』
No10 『赤主』




1-4までがオリジナル
5-6は風神録キャラをイメージ(※)
7-10はメルブラのキャラを参考にしてます。

先日公開したカラパ(No01とNo02)も若干修正しています。

天子-カラパレ

Rieszさんに影響されてカラパレをUPしたくなったので
カラパレのカテゴリーを作ってしまいましたw

とりあえず、1回目は天子カラパを2つ公開
黒と桜ダウンロード:『黒と桜』
紅葉をイメージダウンロード:『紅葉』

イメージしているのは横のタイトル通りですね。
『黒と桜』
緋色で一番初めに作ったカラパです。
緋想の剣を桜に例えてイメージしました。

『紅葉』
服を暖色系にしていたらこんな感じになりました。
一応昔好きだった格ゲーの某キャラをイメージしてたりします。
profile

AT/緑茶花伝

Author:AT/緑茶花伝
沖縄在住の格ゲー好きの雑食ゲーマー
一番古いHNはAT、TWで緑茶花伝、FF14でSuicaと言う名前でプレイしています。


今は最低月1更新でFF14の画像載せたり
暇にな時に絵を描いて記事書いてます。

以前は以下のことやってました。
東方格闘の対戦動画。コンボ動画。カラパレ作成。
その他ゲーム、パソコン、ガジェットの雑記。





###対戦募集###
UNI 電撃FC
メルティブラッド
ブレイブルー
東方緋想天
非想天則
萃夢想

実力は一般プレイヤーがコンボ覚えた程度です。

  • (旧)雑記帳-excite blog
  • Twitter
    Twitter
    バロメーター
    ブログ内検索
    pixiv
