Calendar
03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
MOVIE
【過去作成作品】
- 比那名居天子コンボムービー -
お気に入りリンク
FC2カウンター



\ヤメテ!!/

日常_a

フローもなくてピンチだけどエオスが嫌がってるから転化出来ない様子

ミニオンズ

ミニオンズ
わちゃわちゃした絵が描きたくてミニオンに囲まれてみました。
早くミニオンオブヴァーミリオンやりたい!

デフォルメ
特徴が上手くでず迷走した顔

ニャー。

ニャー
スケッチしていたものを掘り起こして色塗りしました。

テルさん曰く、脱力系にゃんこ

学者AF2

学AF2油彩

ドロー・アーゼマ!

完成したので2パターン貼り付けておきますね

占星スイカ線なし練習2
占星スイカ線なし練習5

油彩厚塗り練習中

厚塗り練習中

書いてる途中なのでツイッターアイコン用に小さいのを掲載。

占星術師のSuicaを描こうと始めて
いつの間にか油彩厚塗りの練習になってます。

主線を消して色も適当に振り分けるだけで
それっぽくなるので今まで描いてた絵と違った印象で楽しいですね。

キトゥン

修正しゅうせい。
マフラー以外はほぼ決まりかな

グラビティデイズ下絵B

月2枚

完成絵月2枚を目標にしていたのですが
ちょっとTWに浮気していて時間取れていないので落描きでごまかします。

お茶

レンム鯖でメインで育てている『緑茶花伝』です。
いつの間にやら髪型変えたりアバターで実際の装備を
隠せるようになっているので個性を強調できていいですね。
特に髪型を変えたらすごく愛着が沸きました。

だらだらとレベル上げてようやく3桁台突入。
セイラ天使まであと少しです。


103 装備さらし

脱線し続けた結果

描けた。

ぽるなれふ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『傘を差した幽香を描いていたのに、気が付いたら、響子を描いていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何が起こったのか わからなかった…
(以下略)

犬耳つけるだけで大変身。

きょうこりん

profile

AT/緑茶花伝

Author:AT/緑茶花伝
沖縄在住の格ゲー好きの雑食ゲーマー
一番古いHNはAT、TWで緑茶花伝、FF14でSuicaと言う名前でプレイしています。


今は最低月1更新でFF14の画像載せたり
暇にな時に絵を描いて記事書いてます。

以前は以下のことやってました。
東方格闘の対戦動画。コンボ動画。カラパレ作成。
その他ゲーム、パソコン、ガジェットの雑記。





###対戦募集###
UNI 電撃FC
メルティブラッド
ブレイブルー
東方緋想天
非想天則
萃夢想

実力は一般プレイヤーがコンボ覚えた程度です。

  • (旧)雑記帳-excite blog
  • Twitter
    Twitter
    バロメーター
    ブログ内検索
    pixiv
