FC2ブログ
Calendar
04 | 2019 / 05 | 06
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
MOVIE
【過去作成作品】
- 比那名居天子コンボムービー -
お気に入りリンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対戦会を経て





対戦会後にVIPで対戦した時のリプレイ動画。
指摘された点に注意して動いてみたけど、本調子ならこれくらい動けるのが普通ですよねぇ。

対戦会のリプレイ見直しましたが、明らかに相手のペースにあわせようとして自爆してますね…。
動きが予測できない相手だと思い込んで、待ち気味になり突然のアクションに反応できず沈んでるのが何よりの証拠。あの試合だけみたらしょぼい連携と射撃だけの立ち回りが悪かったように見えますが。
一番足りなかったのは怯まない精神だったんじゃないかなと。
格ゲーにおいて一番大切なものが欠けていたような気がします。

次回も対戦会があるなら本調子であるいつもの動きを見せたいですね。

コメント

イメージでやられましたかwふふふ、計画通りですw
でも自分の動きをちゃんとやるようにされるとイメージアドバンテージは意味なくなりますね( ´∀`)
それにしても攻めがあんまり途切れてない・・・素晴らしい!これだと危ないんだぜ(;´∀`) ふひひw 

不敵な笑みが怖いですね…w
攻めが途切れないってことはずっと動いてる=状況が変わったときに動きを変えにくいってことなので守りとしては危険ですよね。それこそ無敵スペカや昇竜ぶっぱ(リバサ)の的になりますから、まぁその時はその時で落ち着いて対処すれば良いんですけど…。完璧なぶっぱリバサはターンを完全に変えてしまうから恐ろしいです。
非公開コメント

profile

AT/緑茶花伝

Author:AT/緑茶花伝
沖縄在住の格ゲー好きの雑食ゲーマー
一番古いHNはAT、TWで緑茶花伝、FF14でSuicaと言う名前でプレイしています。


今は最低月1更新でFF14の画像載せたり
暇にな時に絵を描いて記事書いてます。

以前は以下のことやってました。
東方格闘の対戦動画。コンボ動画。カラパレ作成。
その他ゲーム、パソコン、ガジェットの雑記。





###対戦募集###
UNI 電撃FC
メルティブラッド
ブレイブルー
東方緋想天
非想天則
萃夢想

実力は一般プレイヤーがコンボ覚えた程度です。

  • (旧)雑記帳-excite blog
  • Twitter
    Twitter
    バロメーター
    ブログ内検索
    pixiv
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。