Calendar
09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
MOVIE
【過去作成作品】
- 比那名居天子コンボムービー -
お気に入りリンク
FC2カウンター



サブ育成

サブで育ててるのクロエとランジエをデリンセヒル目指して育成中です。

先週の11月24日(金)時点で
ランジエ LV122
クロエ  LV88

2PC使用して、クロエを追尾にして ランジエを操作。 西遊記沙悟浄MAP経験値公平狩りで22時から2時まで経験値1.5倍の修練の石を使用しています。

平均経験値は一体あたり1800
ハッピーアワー時は2700ほど

結果
11月28日(月)現在
ランジエ LV145
クロエ  LV120

伸び悩みの時期です。
西遊記以外の狩り場に足を運んだのですが効率伸びませんね。


クラメンに相談したところ
寄与狩りをおすすめされました。
どうやら経験値を取得するキャラとは別のキャラで敵の体力を5%削ったあと、経験値を取得するキャラで殲滅すると2キャラ分の経験値が入手できるというものらしいです。

実際に試したところ1800→3000まで伸びました。
この方法使えばランジエを早期にハゼ養殖レベルの150へ、クロエはピンで寄与狩りして150突破もすぐ出来そうです。

コメント

No title

ダブル修練つかって2時間で153まで行きました。
時給1400k、250のテチと同じ効率ってどういうことw
そのままランジエを160にしようかなぁ

No title

>ダブル修練つかって2時間で153まで行きました

うわっ!すごいなあ。
狩り方も工夫次第ですね。
非公開コメント

profile

AT/緑茶花伝

Author:AT/緑茶花伝
沖縄在住の格ゲー好きの雑食ゲーマー
一番古いHNはAT、TWで緑茶花伝、FF14でSuicaと言う名前でプレイしています。


今は最低月1更新でFF14の画像載せたり
暇にな時に絵を描いて記事書いてます。

以前は以下のことやってました。
東方格闘の対戦動画。コンボ動画。カラパレ作成。
その他ゲーム、パソコン、ガジェットの雑記。





###対戦募集###
UNI 電撃FC
メルティブラッド
ブレイブルー
東方緋想天
非想天則
萃夢想

実力は一般プレイヤーがコンボ覚えた程度です。

  • (旧)雑記帳-excite blog
  • Twitter
    Twitter
    バロメーター
    ブログ内検索
    pixiv
