Calendar
07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
MOVIE
【過去作成作品】
- 比那名居天子コンボムービー -
お気に入りリンク
FC2カウンター

スポンサーサイト


あれとか、それとか

・TW
クロエがレベル241になりました。
ティチエルはレベル252で停滞。
2キャラとも革命の花火を回せるようになったのでレア出しの権利が単純に倍に。
クロエは245まで育てたらI26分火力が伸びるので覚醒ステ再振りも合わせて更に高レベル狩り場でのレア出しを狙えるようになるのでもう一踏ん張りです。

・PSVITA
ツイッターで呟いている通り発売日購入者です。
同時購入したアンチャーテッドは早々にクリア。
塊魂は大陸や銀河巻き込みがないので不満でした。DLCに期待してるけど出るか不明。
VITA専用ソフトで遊ぶものがなくなったのでペルソナ3ポータブルを購入しました。
まだ6月5日くらいだったかな?それなりに楽しめてます。
今月発売予定のグラビティダゼ気になる今日この頃。

・MBAACC PC版
ネット対戦で友人やTWのクラメンと対戦できるので今一番熱いです。
ただ、光回線同士でもラグが多いのでもう少し改善してほしいですね。

・絵描き
TW再開してからペンタブを片付けるようになったので長いこと新規絵は無しです。
TWのレベリングも落ち着いてきたので描く時間はとれそうです。
描くとしても問題はジャンルかな。

・モンハン3G
忘年会に不意に手にいれた3DSで飲み狩りするだけのアイテム。
3rdの全モンスター討伐の時点で既に倦怠期。
アトパさえ使えれば…。

・沖縄帰省
まだしばらく東京にいることが確定しました。
滞在は10月まで、または今年いっぱいの予定です。
イベント事とか参加する機会があれば
今年こそは挨拶まわりがしたいですね。

コメント

No title

TWは着実に進めてますねー。
すごいなあ。

>絵描き

ATさんの絵は、
ちょっと、ふわっとした雰囲気があって好きですね。
自分もまた抽象画を描かなきゃ。

>モンハン3G

ええ、近づきません、睡眠時間が無くなってしまいます。

>沖縄帰省

ああ、沖縄!
一度行ってみたいし、千回くらい行ってみたい。
大国に翻弄されても、情熱ある土地だよなあ。

No title

着実に進んでいたTW活動もしばらく休止です。生活リセット!
それでもアナイス実装間近なのでまたすぐ戻る予定ですけどね。

>絵
お褒め頂きありがとうございます。
この落ち着いた絵の描き方や色使いは
それなりに意識しているところがありますね。
以前公開してた緋想天のカラーパレットも同様でした。
何はともあれ自分のスタイルを活かせるように伸ばして行けるよう頑張ります。



沖縄んかい、めんそーりよ~たい。(訳:沖縄までおいでよー)
独特の方言が良いですよね。私は方言しゃべれないけd(
非公開コメント

profile

AT/緑茶花伝

Author:AT/緑茶花伝
沖縄在住の格ゲー好きの雑食ゲーマー
一番古いHNはAT、TWで緑茶花伝、FF14でSuicaと言う名前でプレイしています。


今は最低月1更新でFF14の画像載せたり
暇にな時に絵を描いて記事書いてます。

以前は以下のことやってました。
東方格闘の対戦動画。コンボ動画。カラパレ作成。
その他ゲーム、パソコン、ガジェットの雑記。





###対戦募集###
UNI 電撃FC
メルティブラッド
ブレイブルー
東方緋想天
非想天則
萃夢想

実力は一般プレイヤーがコンボ覚えた程度です。

  • (旧)雑記帳-excite blog
  • Twitter
    Twitter
    バロメーター
    ブログ内検索
    pixiv
